

活躍してるようで

053cd1dd82af26e854ee97fd59395886.png

このスコアなのに

d799c2a85665f22a70763a33a62765da.png

ダメージは対面に負けている

ちなみに

a97a7066ce838fcc8e39af0e8e8d81cf.png

その前のランク戦ではボコボコにされました

何もない

本当に何もやってない

小学生のときあれだけはまったポケモンカードに飽きたように
中学生の頃狂ったようにやったRPGのように
高校生の時毎日ゲーセンに通ってやった格闘ゲームのように
大学生になってから今まで続けてきたネットゲームも
やっぱり飽きてしまったんだろうか

趣味はゲームですなんて、そんなものが長続きするわけがないな
なんだかんだ言ってもゲームは子供の遊びだ
おっさんがやるべき事ではない

危機的状況

0afedfe332a617f3fe8bddc6bf6fc613.png

わたしのSSDちゃんが・・・

過疎

f06a6ae4f2cd02196aa8f9792e7e6e8c.png
過疎リーグ

2階級制覇しました

ファイ全一平田
